こんにちはニコニコ

なかなか自家製酵母の経過を
UPできてませんでしたが、
昨日、自家製酵母のパンを
久しぶりに焼きました!!

ミニバケット♪
{93CC4252-0E73-498E-8E6D-6FF296A139F2}
あれあれ、この形ガーン


{23CA5730-3EE8-49EF-B4B3-5DAD05B1DC89}
強力粉と薄力粉ときび砂糖、塩、
そして元種を切るように混ぜ混ぜ〜

{338D7E23-4AD1-4B38-9F48-4AE4A210C3FF}
二次発酵中おねがい

{23E5C65D-AC69-4D98-AB4C-D60644045E17}
重くも酸っぱくもなく、久々のわりに
風味も味も上出来だと思いますウインク
変な形の原因から目をそらそうとしてます。笑



1個は家族で焼きたてを
カリカリサクサクいただいて、

あとの4個はラスクにラブラブ
{F8B90313-1FAA-4D52-BB62-8F5C4E568400}
変な形も気にならない口笛わからんわからん

今日はママさんバレーの大会だったので、おやつに持って行きましたグッド!


喜んで食べてもらえると嬉しいですねラブラブ
準優勝しましたしラブラブラブラブラブラブ


自家製酵母の経過もまた改めてUPしておこうと思いますぶどう

はぁー、4試合はさすがに疲れた。。。


読んでいただいてありがとうございました