こんにちはパー

日々のパン作りと自家製酵母パン作りにも楽しく奮闘するekkoです。


「ママさんバレーのメンバーにバレンタインのお返しをしたいから一緒にパンを作ろうひらめき電球
と旦那さんが言うので、昨夜、
シナモンロールを作りましたニコニコ
{E60C7D80-F707-475D-98B6-998C78D0F793}
ママさんたち向けに、目に良いらしいシナモンのパンをチョイス目

強力粉360g
教室のレシピの倍量です!!

{74E5D9DB-317E-47F9-BE0E-01C29258402C}
2段で一気に焼きました口笛

{2A079136-F28A-4B06-9E7F-EF59A693B410}
味見に、1個を旦那と息子と3人で分けて食べましたラブラブ
焼きたては食べずに入られませんよね〜

{0F4E6B5E-812E-45A3-A862-8DB70792E11F}

旦那さん、今朝、袋に入れてました
買ってきた袋が地味というか事務的というか。。。笑

今夜渡すのが楽しみのようです音譜
一緒に、と言いながらほとんど見てるか写真撮ってましたけどえー


今日はパン教室ドキドキ
楽しみです。