こんばんは

日々のパン作りと自家製酵母パン作りにも楽しく奮闘するekkoですパー


今日は、
パン教室で作ったことのない
でもずっと作ってみたかった

ベーコンエピ(ソフトVer)挑戦ビックリマーク
{36DCD740-DB49-4158-A24D-AC399F8B1C82}
強力粉のみでバターも少々入れまして、
外カリッ中ふわっラブラブソフトにしました。

成形は思い切り良く切り込みを入れる!
と書いてあったので、
よーし‼︎と気合いをいれて、

{654F0FC4-4070-44D1-94DB-144CD6EB79D8}

はい。思い切りが足りてませんあせる
もっと、くっ!くっ!としなければ。


ところで、
ベーコンエピの"エピ"って
何か知ってますか?
パン好きなら知ってて当然でしょう

けど、私、"エビ"だと思ってました滝汗
エビの尻尾の形だと。。。
色も赤めだし。


麦の穂なんですねひらめき電球

{1C5A3E2A-9CCC-4597-AAA2-AEADF5DA18FD}
指が○○れたみたいガーン
         
 怖いので自主規制‼︎笑

お目直し音譜
{7725F4F8-89DE-4781-85F6-BBCBFF63DCA6}




さて、今日の自家製酵母は
ズーーームしてみても
{08992B63-17E6-434C-AB78-F8B022AE4085}
変化なし!!

ささっ、WBCに集中しますっウインク

最後までお付き合いいただきありがとうございました。