こんにちは。


日々のパン作りと自家製酵母パン作りにも楽しく奮闘するekkoです。


今日も楽しかったパン教室カナヘイハート
ウインナーブレッド
{8DA3CFC1-DF91-4773-ADAA-B7E1AE0FEE0D}
こ、これは…

おいしーっビックリマーク
成形も楽しーっビックリマーク
またすぐに作りたくなるパンです!!

パンの中の、マスタードで和えた千切り温キャベツとウインナーの組み合わせがOK


これは中を。。。
玉ねぎと角切りベーコンとか、
思い切って海老とアボカドとか、
そんなのありでしょうかカナヘイ!?

やってみようかなあんぐりうさぎウズウズ



今日の自家製酵母パンはツナパンカナヘイハート
{ACD5EDBC-61DC-4DFF-9F7C-7C28C8EDDBA5}
はっショックなうさぎ
ツナが大騒ぎあせる

ですが、


外はカリッと中はふわっと好評で、
{1711273F-09A0-4C8B-BF21-2141063CCFC7}
あっという間になくなりましたてへぺろうさぎほっ


成形の悪かった点を修正してまた頑張りますっとびだすうさぎ2



読んでいただいてありがとうございました。