今日の自分弁当は主人作 | Joie de vivre!

Joie de vivre!

ある日突然、私を襲ったパニック障害。日常を過ごしながらパニック障害と向き合い、共存。いつか克服する日を夢見て過ごしてます!

おはようございます☂️



今は雨が降ってますが上がると気温もグングン上がるそうですガーン



昨日は涼しくて過ごしやすかったのに😭



さて、今日の私のお弁当はこちら




真上から笑



フォカッチャサンド❣️





これ


主人作です❤️


サンド系は主人が上手なので作ってもらいましたラブ



中身はポテトサラダ、ベビーリーフ、ハムです。



人に作って貰ったお弁当って美味しいですよね〜ラブ



これ食べて今日も頑張ります💪