☆今日のお弁当☆いや、お弁当ではないよな! | Joie de vivre!

Joie de vivre!

ある日突然、私を襲ったパニック障害。日常を過ごしながらパニック障害と向き合い、共存。いつか克服する日を夢見て過ごしてます!

おはようございます☁️



今日から主人は給食なので私だけお弁当



いや、お弁当じゃないと思いますガーン




梨〜〜〜



ね?お弁当じゃないでしょ?



でもお弁当なんです(笑)



自分の分だけは作りたくないえーん

誰か作ってよ😭😭



学食も学生が多いから(休みじゃないのか?)行きたくないし…



いただいた梨が美味しすぎるから今日も持っていきますラブ



明日はいよいよワクチン接種2回目ガーン



1回目も副反応がひどかったから、2回目も相当覚悟しておりますショボーン



今日のうちに買い物も済ませて備えたいと思います👍