閉店のお知らせ | 大橋屋

大橋屋

焼き菓子&カフェ&アート
http://oohashiya.net/

誠に残念なのですが、大橋屋としての営業を

 

10月21日(土)をもって、終了することになりました。

 

入りにくい変わった店にもかかわらず、ご来店頂いた皆様

 

ありがとうございました!

 

また、SNS等で広めていただいた皆様

にんにき日記さまには特にお世話になりました!

 

優れた素材をご提供頂いた生産者の皆様

小野食品さま、平出油屋さま、西東詩集さま・・・最高です!

 

お店にお菓子を置いて頂いた皆様

味穂さま、カシスガーデンさま、はる陶房(お店じゃないけど)さま

 

私と遊んでくれた天使のような子供達

大人になれなかった大人たちもありがとう(笑)!

 

皆様のおかげで素敵な時間を共にすることが出来

 

私は幸せ者です。

 

 

11月からは「大橋デッサン研究所」として再スタートする

 

形になります。

 

来年には子供クラスもオープンできるように準備中です。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

大橋屋店主

 

おまけに

私はご存知の通りめんどくさい人間なので、将来絵描きとして有り余る富と名声を手にした後は

大橋屋を復活させて、さらに入りにくいお店にしてやろうと妄想しています。(先天性中二病)

何十年後か世界のどこかで大橋屋の暖簾を見かけたら、また会いましょう。

その頃には子供達もいい大人になっているでしょうが私のこと忘れないでね(笑)

 

大橋屋

〒176-0005

東京都練馬区旭丘1-1-1

tel/fax 03-3950-2866

hp http://oohashiya.net/

meil shell@seagreen.ocn.ne.jp

open 木金土日 12:00~19:00

(金曜日のカフェは18:30まで)

(日曜は焼き菓子の販売のみ)

 

□デッサン教室ブログ□ 

 artohashi.exblog.jp