GWは稽古三昧 | 江古田道場の日記

江古田道場の日記

練馬区江古田の極真空手の道場です!
毎週火曜日、金曜日更新予定!

 

お子さまの習い事なら江古田道場!

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます。

 

練馬区江古田にある極真会館江古田道場です!

 

『強くなりたい』、『運動不足を解消したい』、『礼儀、挨拶を身につけたい』などあなたの目的を叶えられるような指導をしています。

 

空手を通して、『強く、優しく、人を思いやる力』が身に付くといいなと思っています。

江古田道場は祝日はお休みですニコニコ桜

今年のゴールデンウィークは4日以外全ての祝日をお休みとさせていただきました赤ちゃん泣きガーン

 

 

私は試合が近いので朝から稽古三昧でした魂が抜けるネガティブ

 






稽古中心の生活で集中して取り組めましたグー気づき

 

 

6月29日、30日に大阪府立体育会館にて『全日本ウエイト制大会』が開催されます。

 



優勝すれば来年開催される『全世界ウエイト制大会』の代表権が獲得できます。

 

あと一か月一生懸命頑張りますグーハッ

 

 

江古田で”子どもの空手の習い事”といったら江古田道場

 

 

極真会館江古田道場では新規の道場生を募集しています!

 

『強く、優しく、人を思いやれる人間を育てる』をモットーにまずは空手が楽しくできるような指導を心がけています!

 

子どもの習い事に特化した挑戦しやすいクラスを展開しています。