木曜日の江古田道場 | 江古田道場の日記

江古田道場の日記

練馬区江古田の極真空手の道場です!
毎週火曜日、金曜日更新予定!

こんにちは!

極真会館江古田道場です!

 

先週の木曜日は『聖書キリスト教会東京教会』での特別稽古でした。

 

    

聖書キリスト教会東京教会

03-5984-3571

 

 https://g.co/kgs/8o5og6y

 

 

 

3月から毎週木曜日はこちらで稽古していきたいと思っています。

 

 

 

この日は、『基本稽古』から始まり、

 

 

 

『技の攻防』

 

 

 

 
『帯ごとに型の練習』
先輩が教えてくれました🙌✨

 

 

 

最後は『リレー』をしました。

 

このクラスは全学年合同で、『上下関係』と『楽しさ』を意識した稽古にしていきたいと思っています🙆

 

先輩は後輩に優しく、親切に

 

後輩は先輩を敬いながら、礼儀、挨拶が身に付くようにしていきます。

 

 

 

また、施設の広さを活かして普段の道場ではできないようなこともしていこうと思っています。

 

 

楽しみながら通ってください🙋🙋

 

 

たくさんのご参加お待ちしております!

 

 

 

新規道場生募集中!

 

 

 

極真会館江古田道場では新規の道場生を募集しています!

 

『強く、優しく、人を思いやれる人間を育てる』をモットーにまずは空手が楽しくできるような指導を心がけています!

 

 

無料体験も実施中です!

スケジュール表の『基礎クラス』が体験対象クラスになります!

 

 

公式LINEアカウントから体験の受付をしていますので、

 

江古田道場の公式LINEアカウントをお友達にご追加いただき、

 

【体験希望の日にち】、【ご体験者さまのお名前、年齢】をお知らせください!

 

【江古田道場公式LINEアカウント】

友だち追加