ご覧下さり、ありがとうございますピンクハート                      
お得大好き!懸賞大好き!毎日Happyに過ごしたいニコニコキラキラひめちいです☺︎          
元幼稚園教諭、保育士資格ありの姉妹母です。
昨年春からベビーマッサージ教室を始めました♪自宅で出来る幼児教育を実践中!育児のお悩み、質問あればどうぞお気軽に♡                                                
                


翌日も、朝ごはん前に温泉チュー



それから朝ごはん食べて

カラオケして

ゆーっくり出発〜車







向かったのは、鳥羽水族館方面。


そこから船に乗り…







着いた先は、イルカ島波イルカ



可愛い2頭のイルカショーをみて



暑すぎて、下の子が 帰る…を、連発するので笑い泣き


あとは食堂で休憩ナイフとフォーク




本当は、アシカショーもあるけど

山登らないとダメで、無理だったので諦めました。








楽しみにしていた、イルカタッチピンクハート




暑さでイルカさんもダレてる模様。



なかなか言う事聞かなくて

飼育員のお兄さん困ってました〜アセアセ





でもお姉さん飼育員さんが来たら


イルカがやべ!滝汗って感じで言う事聞いてた。笑




お姉さん、こわいのかな。笑





無事タッチ出来たピンクハート





私も初めてタッチ出来た〜!イルカ





冷たくて気持ち良かった♡








船の中でもそこまで密にならず、

いい感じの人の多さだったかな。







帰りに伊勢茶シュークリーム。


三重限定…?

全国版?





とりあえず美味しかったもぐもぐ






写真にないけど

海鮮たらふく食べて、

自然にふれて

急遽決まった旅行でしたが

とっても楽しかったキラキラ









今日からまた学校に会社に

普段の生活に戻りま〜す