ご覧下さり、ありがとうございますピンクハート                      
お得大好き!懸賞大好き!毎日Happyに過ごしたいニコニコキラキラひめちいです☺︎          
元幼稚園教諭、保育士資格ありの姉妹母です。
昨年春からベビーマッサージ教室を始めました♪自宅で出来る幼児教育を実践中!育児のお悩み、質問あればどうぞお気軽に♡                                                
                



先日、家族で買い物に行って

私だけ店内へ。



スーパー内狭いし、コロナもあるので

子ども達と夫は車内で待ち。





その間に長女がトイレに行きたくなり…




1人で行かせたらしい!!!!ムキー




スーパーの外にあるトイレに

6歳の娘を1人で行かせるなんてムキームキー




娘は、パパついてきてって言ったのに

1人で行けるやん〜パパも行かなあかんの〜?

って言われたから怖いけど1人で行ったらしいガーン



こわいから、後ろと、男子トイレもチラッと見て

だれもいないから走って入った…と。





なんでやの!女の子が1人で

トイレなんて危ないやろ!!

何かあったらどうすんのよ!

あほか!

ニュースでよくあるでしょ!!!


大人でもちょっとこわいのに!ムキー



キレたきれた。



えーごめんー だってムキー


ほんまに何かあったらどうすんねん!


あんたの事刺すで!!ムキーって言っときました。




普段パパが年上だし、口もたつので

あんまり反発しないけど

今回はキレた。



可愛い可愛い娘をきちんと守らなきゃ!ムキー



男の人ってみんなそうなのかしらムキームキー