今行ってる体操教室は

抽選で入れるんですが、

無事4月から行けることになりました〜!


わ〜〜よかった(`・ω・´)♡




今年度はずっと待機で11月から始めたので

続けて通えて嬉しい♪


通い初めは、毎回嫌だと泣いてましたが

最近は先生大好きで出来る事も増えてきたし

ありがたいな


新年度も同じ先生かなー?

変わるのかな??





今までは、
スイミング、広場、サークル、体操でしたが


スイミング、月2のプレ幼稚園、
広場、サークル、体操という
楽しい忙しく毎日が送れそうです!!


プレ幼稚園は入園に有利になる訳では
ないけれど、幼稚園に馴染みが出来たら
いいな〜(*´︶`*)




あいた時間は、同じく2年保育希望の友達と

遊んだり、お家でママ幼稚園やります〜〜!



はさみが大好き。

{FAD5E8CF-AA5A-4AF6-9910-0080AC919244}


小さく切ったり

形に合わせて切ったり

自由自在に使えるようになってきました。
{BFC4ED43-165D-45C6-8158-C54A135961D4}




{70FA923C-3278-41EA-95B6-ADE6B53E9C3B}





娘が楽しみにしていた

ポピーも届き、やり始めてます。


次はその話と英語遊びについて

書こうかな