先日3歳になりました〜カナヘイうさぎカナヘイハート


やっと!3歳。

もう3歳。


色々思いますが

今まで特に大きな病気もケガもせず

すくすく大きくなって

嬉しいし幸せです(*´꒳`*)



お誕生日当日は

子育て広場に行っていたので

沢山のお友達やママ達に

おめでとうと言って貰えて

にこにこしてましたカナヘイハート



プレゼントは私達からはまだです。

おもちゃはクリスマスやじーじばーばに

貰うので、私達からは

物ではなくお出掛けに行くのがプレゼント気合いピスケ


娘の大好きなピザとケーキでお祝いはしました!

{CFC83798-41DC-40F7-B14F-AF4F69520242}


パパのじーじばーばからは

可愛いお洋服を。

ママのじーじばーばからは

娘がずっと欲しがっていた

アンパンマンのアイスちょうだいスペシャルを!



貰ってからずっとアイス屋さんしてますカナヘイピスケ



これからも

笑顔いっぱいの可愛い○○ちゃんでいてねカナヘイうさぎカナヘイハート