2回分の図書館記録を。


ごめんやさい
なっとうさんがね…
とんとんとんとん ひげじいさん
こんこんこんなかお
かばくんのおかいもの ☆
ばななせんせいとおえかき 
ばななせんせい
アンパンマンとカラコちゃん  ☆
こちら たこたびょういん  ☆
おうちくんの家出   ☆
まねする まねする ほわほわちゃん ☆

計11冊
  

☆印は、娘が持って来たもの。
表紙で選んでいるのだろうけど
どんなこと考えて選んでいるのだろう??



かぜ  ☆
ポコポコ アイスクリーム(再度)☆
もちつきぺったん
まちのおふろやさん  ☆
そらのおふろやさん  ☆
おもちのおふろ
かばくんとおかあさん ☆
おしっこできたね ちびかばくん ☆
へんしんマーケット
オリビア クリスマスのおてつだい
おもち!

計11冊

ポコポコシリーズが大好き。
揃えてあげたいけど…図書室で
借りられるからもう少し考えよう〜。
かばくんシリーズが前回で
気に入った模様。
かぜ   は   黒ペンだけで描いた感じの
シンプルな絵なんですが
娘はこれが今回かなり気に入ったみたい。
分かりやすいのかな?


前から自分でも選んでいたけど
これから分かるように印をつけて
おこうウインク












12月ですね!

アドベントカレンダー
買いました〜〜

{DD84D8BF-EC5B-4B94-84AA-CDAD3B623EBB}

遊んでますが…
ツリーに靴下をつけて
中に飴やチョコ、グミをランダムに
入れていきました♡

来年も中身を買えば使えるし
可愛いしお気に入りですラブ


あ、そういえば
今日見てないや!
明日2日分食べるか。笑