皆さん、お久しぶりです♪

2月のバレンタインから、月日が過ぎて

もう、3月も終わりますね。


さてさて、わたくし。

今は、仕事終わりにウォーキングに励み

たまーに?ゆるゆるジョグしたり。


そもそもは、S友生命さんのバイタリティ

保険に書き換えしたのがきっかけ😅


身体に良いこと、運動などをして

健康的な生活を目指すことで

保険料が安くなる…っていう。

週に一回、目標クリアするとハズレ無しの

ルーレットを回してスタバチケットや

コンビニの商品が当たるんです♪


お陰様で、順調に保険屋さんの目論み通り

励む毎日です(笑)

そんな中でも、月に一度オンラインスポーツ

への参加があって、そのためのアプリ。

Runtrip  このアプリと出会い

またまた、その中のランナーさん達との

繋がりを楽しんでいます♪


毎日の運動した成果や、お出かけしたことなど

ジャーナルで知らせて、またランナーさんのジャーナルを読んだりして、いいね👍 をしたり。


平日は、12,000歩を歩くようにしています。


ついつい、Ameba blogからご無沙汰してしまいました🙇‍♀️


そして、この間旦那さんと

一泊でお出かけ。たまたま、全国旅行支援の

割引もあり、クーポンを使って

鴨川シーワールドを楽しんできました♪



時間を気にせず、ゆっくりと出来て

ストレス発散して良かった〜👍


仕事は、お休みに入り来月の10日から新しく

スタートします❗️


そんなこんなの 私の近況報告でした〜🤗