純金と現金と今日の自分

純金と現金と今日の自分

普通の人なんだけど

Amebaでブログを始めよう!
とりあえず見つけると、チェックしちゃう私。
ネットの無い時代、みんなどうしてたんだっていつも思ってしまう。
って、ついついお礼を言いたくなる(笑)。
カロリー控えめに。お風呂も暖まり過ぎないように
ワンルームの寒さを知ってる私にはおすすめできない。
なにか悪いことでもしましたかー!
どちらにせよ。今の所、楽しくて仕方ない・・・というので、入会させる事にしました。
馬券の上手な買い方