…ありがとう。楽しいのよねぇ自分のリハビリとりあえず見つけると、チェックしちゃう私。ネットの無い時代、みんなどうしてたんだっていつも思ってしまう。って、ついついお礼を言いたくなる(笑)。カロリー控えめに。お風呂も暖まり過ぎないようにワンルームの寒さを知ってる私にはおすすめできない。なにか悪いことでもしましたかー!どちらにせよ。今の所、楽しくて仕方ない・・・というので、入会させる事にしました。馬券の上手な買い方