ずっと探し続けている精油の香り
どうしても見つからない。。💦
というお話を伺いました☘️

同じものではありませんが、香りをお試しされませんか?とお声かけしたら、時間を作って来て下さいました😊

色々試されて、同じものはないけれど、好みの香りをいくつか見つけていただけたようです💕良かった❣️

その後は探し続けていた精油のお話を伺ったり、精油の持つ特徴や身体や心と繋がっている事をお話ししたり🎵

健康の体調のお話しをしていく中で、

もくもくと出てくる水素ミスト
『これいいですね!いいかんじ!』とミストだけで、良さを感じて頂けました!《すごい✨》

せっかくなので、足浴と、水素ガス吸入も体験していただきました☘️

どちらも気に入っていただけたようで、早速!お試しお持ち帰りレンタル✨

今頃お風呂体験されているでしょうか?
ご家族でたっぷり利用されてくださいね💕

#doTERRA
#精油の香りお試し
#水素風呂リタライフ
#水素ガスリタエアー
#水素飲水リタアクア
#おうちサロンエコアクア