お久しぶりの投稿です。

一月の末から体調をくずし

胃腸風邪か何か?

3日ほど食べられず

バナナ、ヨーグルトを少し食べて過ごし熱はそんなに出なく一日ぐらいで

平熱になりましたが

お一人様は精神的に不安で

孤独との戦い?がきつかったかも💦

コロナ禍の時も風邪さえひかず

乗り越えて来たのになぁ~


それからも

やる気、

元気が出なくて

ずーっと引きこもり生活してました。


推し活も休憩中で

予定が何も無かったのもあり

誰かと会う事もなく

寒いのもあり

食料を買いだめして冬眠してました。


やっと

今日は孫ちゃんの幼稚園の

発表会だったので

行って来ました。

元気に頑張ってました😃✨


その

帰りに時間あったので

久しぶりの京都駅で降りて







🍓いちごに反応💦

梅小路で
3月15日まで
いちご博覧会だそうです🍓

でもそこには行かず

一人カラオケにGO🎶

と言うのも~

TOUMAさんの

デビュー曲が

カラオケに入りました🎹🎶


ジャンカラのDAMで唄える

らしい!

前は良く友達と行ってたけど

一人で行くのは

はじめてだよ~💦

TOUMAさんも先日

行ったらしい。


ブログからお借りしました。



TOUMAって検索すると
3曲が出てくるよ~
でもめっちゃ難しい💦

良くこんな難しい歌
唄えるなぁ〜
今更だけど
凄いな~と
感心してます。 

前から上手い事は知ってたけど
流石プロだね!

皆さんも唄ってみてね~🤗✨


 TOUMA. 作詞.作曲

カッコいいな~🎹🎶


今回は
家族だからを
ご紹介
▶を押してみてください。


🎶離れたら気がつく事がある
不器用な父の背中
今まで守られてたんだと

心配をかけてばかりなに
変わらない母の笑顔
誰より大きな愛

家族だから家族だから〜

この曲は
前にリリースされたのを
オーケストラバージョンに
リメイクされて
今回のCDの中に
入っています。

この曲はうちの家族も想い出深く
娘の結婚式の披露宴の時流してくれた歌です。
亡き主人もこの歌は知ってて
結婚式の時サビの所の
家族だから🎶家族たから🎶を
口ずさんでいたのを
思い出します!

娘も
母の影響でTOUMAさんを
応援してくれてて
何回かライブも来てくれたり
孫ちゃんがお腹にいる時も
安定期にライブに来た事あるので
孫ちゃんはお腹の中でも
TOUMAさんの曲を聴いてた事になりますね! 
それで一月の京都ライブの時
娘家族も来てくれたんですが

数日して孫ちゃんが
お風呂上がりに
突然
家族だから🎶
家族だから🎶とサビの所を
唄い出したらしく
ビックリして
娘からラインが来ました。
まだ4歳だしライブでは
聴いたけど
特に家で聴かしたわけでもないらしく
??状態でした~
でもめっちゃ嬉しい話です!
ジイジイが遊びに来て 
孫ちゃんと一緒に
唄ってたのかな〜(笑)

今現在は
TOUMAさん
キャンペーンで
北海道に遠征中です。

沢山の方にTOUMAさんの
歌が届きますように~❄❄

私は単純に
北海道と書いてるお菓子が
ふと気になり(笑)
ニッポンの
推しご当地って書いてあるな~
はじめて見たけど?
じゃがバター味
美味しいね✨


TOUMAカレンダーと
クーちゃん!


今日も最後まで
ありがとうございました🍓