皆様

ご訪問ありがとう

ございます。

そしてまた前回の話の続きで

すみません💦

このブログをTOUMAフアンの方も

わりと見てくれてますので

これからも書き続けたいと

思っています。


インディーズ時代の

TOUMA追っかけ

第一章が終わり

そしてメジャー突入

第ニ章が始まりました~🎶


㊗️2024年1月12日

神戸チキンジョージにて

素晴らしいメジャーデビュー

記念LIVEで幕開けです!

会場の後ろの方は

立見まで出たらしく

大盛り上がりでした🎉🎉🎉


写真はTOUMAブログから
お借りしてます。



LIVEの日から

数日経ちましたが

なかなか落ち着いてブログが書けず


いわゆる

燃えつき症候群?

なのか〜(笑)

これからは

そんなに追っかける事もできなくなる

のか~?とか色んな感情が交差して

何だかふわふわで

まとまらない気持ちでした✨


フアン友達とも語ったら

同じ気持ちみたいでした~


LIVE会場には沢山のお花が

届いてました🌸🌿


徳間ジャパンコミュニケーションズ





他にも沢山届いてたみたいです。

バンドメンバーの方々も
本当に素晴らしかったです。
TOUMAさん
途中で感極まり
涙されてました。
とっても綺麗な涙でした。

会場内も涙、なみだでした✨
これまで頑張って来た
TOUMAさんに
本当に努力したんだな~と
プロデュースされてる
菊地圭介さんも
言われてました。

これからも大変な事も
沢山あると思いますが
なんとか乗り越えて
大スターになってほしいです🎶


素晴らしく
ChangeしたTOUMAさんへ
拍手を贈ります👏👏👏💞

Change!

YouTube▶押してください✨

聴いてみてください🎶
元気が出ますよ~✨


今回のこのMVを
手掛けてくださったのは
日本を代表する
映像クリエイター
OKIKU(お菊)さん

楽曲にシンクロした世界観をビビッドに表現し、聴く者を魅了する注目の映像クリエイターでアニメーションやロゴデザイン、アートワークプロデュースもこなす。 人気アーティストです。

「Reol」や音楽プロデュ―サー

「Giga」等の多くのアーティストの

 動画制作を手掛けている方です。


彼女が携わった映像作品YouTubeの再生回数は数十万回〜百万回単位だそうです。


凄いです!本当に感動しました。


🌸🌸🌸✨🌸🌸🌸✨🌸🌸🌸✨🌸🌸


13日

メジャーになり最初のキャンペーンで

京都の六地蔵イズミヤショッピングセンターでLIVEがありました。


このお店はLIVEとかにも力入れておられるみたいで前に美川憲一さんなど有名な方も

来られてたみたいです。


TOUMAさんのLIVEの数日後に

2022年にレコード大賞最優秀新人賞を

取られた京都出身の

田中あいみさんも来られてました。

細川たかしさんのお弟子さんみたいです


この方先日徹子の部屋やフジTVのお昼

番組のぽかぽかにも出られてました。

偶然私も見ましたよ~


こんな感じで隣同士に
お店のLIVE案内に載ってました。

そして

イズミヤさんでLIVEされたプロの方の

お写真コーナーがあり

TOUMAさん

美川さんの近くに展示されてましたよ~

かなり大きなポスターです。

プロになったんだな~と
実感しました✨

美川さん左で
TOUMAさん右👉



そんなこんなで
報告終わります。

今日は
TOUMA
一色に終わりました~💦


抹茶ラテとわらび餅
でほっこり一息

今日も最後まで
ありがとうございました〜🍓