今朝

パッと目覚めたら5時55分だった!

後で

エンジェルナンバー555を

調べてみたら〜

変化や、個人の進歩、変革と

関連している。

555を見かけたら

「人生においてポジティブな変化が

起きると言うサイン」です。

とネットに書かれてました✨

ちょっと驚きました。


と言うのも〜

このタイトルChangeに関係するからです


昨日ブログアップしたから

普通は連日投稿はしないのだけど

どうしてもこのMV見てほしくて

アップしました。


昨日ブログに書いた様に

1月10日メジャーデビューした

TOUMA🎉

徳間ジャパンより

MVも解禁になり

私も昨夜初めて見ました🎶


それが

これです。



YouTube▶を押してください。

  Change!
作詞、作曲 TOUMA
編曲  菊地圭介

光れ 生きろ くやしい時こそ
泣くな 笑え 嘘でもいいから
ぶち壊そう トラウマの壁を
今こそ

 Good Luck覚悟を決めた朝の光に
Good byeウジウジしていた昨日の君よ
魔法をかけて 世界を変えていこう

Good  Luck覚悟を決めた日にビタミンを
Good day鼓動が高なるこの高揚感
動き出したんだ 世界が変わってゆくよ

本当か 嘘かも わからない情報が溢れて
(でも)信じてゆこう 自分自身を

光れ 生きろ くやしい時こそ
泣くな 笑え 嘘でもいいから
踏み出すんだ 未来への道は
そこにある



騙されたと思ってでも
一度▶を押して聴いてみてください!
おおげさに聞こえるかもだけど
私も昨夜これを見て
度肝を抜かれたくらい
感動して震えが
止まらなかったです!!

昨日のオリコン
16位まで行ったそうです🎉
まだまだ行ける!
言霊にして✨
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

TOUMAさんを
プロデュースしてくださってる
菊地圭介さんは
元、THE ALFEEの
バンドメンバー
TOM★CATのメンバー
avexの編曲家で
浜崎あゆみさんなどの
制作にも携わられたみたいです。
その後
中国に行かれ女子十二楽坊
のプロデュースをされたり
北京オリンピック閉幕式で
歌が使用されたそうです。

こんな凄い方がTOUMAさんの
作詞、作曲した
この歌を褒めておられてました✨

明日12日
チキンジョージでのLIVEの
バンドメンバーも
keyboard ︰菊地圭介さん
HOUND DOGの
ギターリストとして22年間
おられたGuitar︰  西山毅さん
アニメ、ゲームなど活躍中の
Bass  ︰長谷川淳さん
CHAGE&ASKA、松山千春さん
など沢山の方の所でされてた
Drums  ︰大久保敦夫さん
この様に
皆さん凄い方ばかりで
LIVEされるんです。

もうドキドキ!ワクワクが
止まりません!

またまた
宣伝ですが
1月13日(土曜日)12時から
京都六地蔵のイズミヤさんで
デビューキャンペーンLIVEがあります

午後4時からは
大阪門真のイズミヤさんでも
キャンペーンLIVEがあります

翌日14日(日曜日)
兵庫県加西市の
イオンモール加西北条店で
13時と15時から
キャンペーンLIVEがあります。

もうなかなか
こんな無料LIVEはないかもしれないし
CD購入の方は
サイン、2ショット、カレンダーも
貰えるみたいです。
お近くの方、興味がある方
無い方も(笑)
生TOUMAの歌を聴きに
LIVEに来てみませんか?
きっと
元気を貰えると思います💞

とっても熱く語りましたが(ペコリ)


息子が
私宛にAmazonで頼んでくれて
たのも届きました🎶
CDショップで頼んでだのは
カレンダーが付いてました。

今日が
皆様にとって
素晴らしい一日でありますように🍓