新年元旦からの地震に

飛行機の事故と

何とも言えない大変な事が起こり

心からお見舞い申し上げます。

早くの復興を願っています。


☘️☘️☘️✨☘️☘️☘️✨☘️☘️☘️✨



こんな時に

書きにくいのですが

今日は待ちに待った

㊗️記念日なので

書かせて下さいませ〜びっくりマーク




2024年1月10日

TOUMA

メジャーデビューの日🎉🎉





AmazonからCD届きました🎶

早速聴いていたら
いつの間にか
クーちゃんも仲間入り
一緒に聴きました音譜音譜

とってもカッコいい

素敵な曲です✨

💓💓💓👏✨💓💓💓👏✨💗💗💗👏✨   

 

🌞年末のカウントダウンの時に書かれた

自分への一文字

「売」

売れたい、売れる!


東京で

はじめてChangeを

聴いた時

こんなバブルみたいな

キラキラした輪が

上へ上へ登って行くのを感じました。

絶対

大ヒットしますアップアップ合格

念ずれば通ずる~花開く!

「言霊」

言葉にすると良いみたいですね!


今年は辰年

今年貰った年賀状が
とっても素敵でした。
この一文字だけでしたが
有名な方が書かれたのでしょう!?


TOUMA書

カウントダウンの時
みんなにも
好きな文字を
聞かれ
皆は愛とか夢とかでしたが
私が希望した一文字は

健康第一!なので

「健」

TOUMAさんが

年賀状にサラサラ〜と

書いてくれました😃✨


初詣のおみくじは

上々大吉

氏神様の神社でも

大吉でした~合格

今年は願い事が

叶うみたいです。


TOUMAさんの出身地

伊丹のCDショップは

凄いらしい〜🎉✨

一度行ってみたいな〜


写真TOUMAブログより
お借りしました。




2024年

1月12日神戸チキンジョージ

デビュー記念日ワンマンLIVE音譜音譜


翌日の13日は

京都の六地蔵イズミヤさんで

CD発売キャンペーンLIVEが

12時からあります

お近くの方や

ちょっと見てやろう!(笑)

って方も無料ですので

お越し下さいませ〜

CDご購入の方はサインと

2ショットも撮れるみたいです(^^)/


午後4時からは

大阪門真のイズミヤさんで

同じくキャンペーン

LIVEです!

生TOUMAに

会ってみませんか〜🙂✨



今日のブログは

TOUMA一色になり

興味の無い方は

すみません💦


最後は

お土産にもらいました。


くまモントートバッグに

入ってました。

とってもなつかしい

すずめのたまご
知ってますか〜?
九州限定かな?



最後まで
見ていただき
ありがとうございました🍓