前回①の続きになりますが


赤レンガを後にして

屋形船Liveへ向かいます。

今回の屋形船の参加者の

待ち合わせ場所はこちら!



ゆずの歌にある
「待ち合わせ場所は桜木町~♪」

はじめて来たけど
ここがあの歌の
待ち合わせ場所の
桜木町だ〜ちょっと感動!

それに
観覧車が花火みたいって歌詞
本当だな~♪

風かキツかったです💦






TOUMA
屋形船LIVE飛び出すハート2023音譜音譜

皆でけいひん号まで
歩いて行きました。


乗船して
まずは
みんなでカンパイ🍻🍺🍷



飲み放題なのに
お酒呑めないのは
私だけだった残念💦

後から天ぷら揚げたて
鯛の煮付けやおつまみも
沢山ありました。

LIVEの写真は無いですが
沢山唄ってくれて音譜
船に揺られながら唄うの
大変だろうな💦
でも大変盛り上がりました。

ゲストは昨日と同じ
神林留美子さん
お船で演歌はピッタリでした。

船の中から
綺麗な夜景は撮れましたよ❇️






動画も撮ったんだけど
皆んなのにぎやかな声が入り
アップできなくて残念💦

最後にお楽しみ
抽選会があり
な〜んと私
崎陽軒の
焼売が当たりました🎉

上のは
前の日に買った
紀の川の高級な柿
ごまが凄かった!
こんなの今まで
食べた事ない〜🍃

とっても
想い出に残る屋形船LIVEでしたスターキューン


3日め❇️
向かった所は浅草です。
とっても沢山の観光客
外国の方が凄い!


写真撮るのも大変💦


浅草寺の玄関口(雷門)
(風雷神門)の
大提灯底の龍の木彫り

昔亡き夫と来た時
龍の木彫りの事を主人が
教えてくれました。
あの時の事
思い出しました。
また一緒に来たかったな~

丸く撮りたかったけど
人が多くてゆっくり立ち止まれなくて
こんな感じになりましたが💦






浅草寺のご利益はと検索したら
特定のジャンルではなく
心に願う事全般を叶えてくださる
ありがたい仏樣です。
「南無観世音菩薩」と唱えましょう
とありました。

他に
音楽はもちろん芸事、芸能の上達に
ご利益があるとされてます。

TOUMAさんのメジャーデビュー
大成功するようにと
ファン友三人でお参りしました✨

浅草寺から見えるスカイツリー

韓国人らしき若いお兄さんに
身振り手振りで頼んで
あれを撮りたいと指差し
ジェスチャーみたいに(笑)
お兄さん微笑んで
写真撮ってくれました😊

この日も天気が良く暑すぎて
グリーンティをお店の横で
立ち飲みして喉を潤しました~
食べ歩き、飲み歩きは禁止らしいです。
まあこの人混みでは無理ですけど💦


そして次の場所へ
本当はアメ横に行く予定
だったのだけど
暑さと人混みに疲れて
こちらでゆっくりする事に

東京駅




ファン友さんの娘さんが東京在住で
前に連れて来て貰った事がある
駅前にあるビルの
ベトナム料理のお店で
ゆっくりランチしました。

はじめて食べた
ガバオライス
タイ米が使われてるんだね?
昔のお米不足の時
思い出すね~とか
話しながら食べました。



違う所から撮った
スカイツリー


こうして
東京の旅は終わり
のぞみに乗って
京都に帰って来ました。
想い出に残る
二泊三日の旅でした。



今日のお勧めの曲
TOUMA
step by  step~夢の旅路へ♪


この曲は5〜6年前の曲ですが
この頃に未来の事を
願って曲にしたのが
今実現します!
聴いてみてください😊🎶


🎶🎹
自分を信じて進んで行く事
夢見る世界が遥か遠くても
step by step
自分の足で歩いて行くんだ
一歩ずつ夢の旅路へ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
憧れのあの場所へ行きたいんだ
step by step
〜〜〜〜〜〜〜〜
雲を掴むような話かもしれない
だけど 掴む人は必ずいるんだ
僕は行くよ~夢の旅路へ

ちょっと
抜粋して歌詞を
載せてますが有言実行! 
もう少しであの場所へ行けます。
スタートラインに立てますね!

🎹🎶✨🎹🎶✨🎹🎶✨🎹🎶✨

11月1日〜20日まで
CDショップで
予約お願い致します。

徳間ジャパン
TOUMAChange(チェンジ)

3曲入り1500円です。
宜しくお願い致します🙇


ちょっと熱く語りましたか💦
最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございました🍓