急に寒くなってきましたね。

我が家ではにゃんこのため

コタツを出しました。


そんな中10月19.20.21と

関東方面へ

今回は関西のTOUMAファン友達と

はじめての旅です。

彼女は前は女子プロレスのファンだったようで関東に行く時は夜行バスで行ってたらしく新幹線のぞみにはじめて乗るとか?


彼女はワクワクして

窓際に座りました。

突然静岡あたりで

車内アナウンスが流れ

富士山が見えますと案内があり~

あわてて写真を撮りました。


なかなか上手く撮れてますね〜
富士山が見れただけで縁起が
良いですね!

そして品川で下車
彼女が行きたいと言う場所へ
「あなたの願い叶えましょう」
って事で行きました。

お隣の大森駅にあるお店

元女子プロレスラーの方がやってる

お店だそうで

駅から近いと調べてたみたいですが

ナビを使って行く事に

でもなかな辿り着けなくて💦

クルクル周り途中

若い女の人に聞いたら

私達は一丁目に行きたいのに

案内されたのは4丁目💦

これは間違ってると

気が付き不動産のお店の人に聞いて

やっと辿りついたのが1時半すぎで

お昼は2時までらしく、まだ5.6人外に

並んでました!






私は天丼にしました。
もうあきらめかけてたので
食べれて良かったです。

お客様はお一人様が多くて
食べたらすぐに出て行く感じで
カウンターですが常に満席でした。


❇️✨❇️✨❇️✨❇️✨❇️✨🍃🍃🍃

それから

もう一人ファン友さんが遅れて来て

三人でホテルへチェクインして

部屋に荷物を置き身軽になり


LIVEは6時開場なのでそれまで

お茶でもしましょうって事で

Live会場近くまで行き

ゆっくりしました。



今回は北海道から来られた

演歌の神林留美子さんが

ゲストでした。

とっても上手い方でした。

北海道弁も色々教えて貰いましたよ〜


TOUMA LIVEは音譜音譜

楽しい歌、なつかしい歌も

唄ってくれたりしてお客さまも

沢山入ってとっても盛り上がりました。


TOUMAさん
2024年1月10日に
徳間ジャパンから
メジャーデビューします✨✨✨🎶
この日
リリースされる曲
Change(チェンジ)
を聴く事ができました。
とってもノリの良い曲で
心が軽くなる感じでした🎉🎉🎉

11月1日から予約がはじまり
全国何処のCDショップ
でも予約できるそうなので
興味のある方、無い方も(笑)
一枚どうですか?
11月20日までに
予約したら
特典があるそうです✨

💓✨💗✨💗🍃❇️💓💓💓🌼🎶🎹🌼

徳間ジャパン
TOUMA
Change(チェンジ)
で予約できるそうですスター音譜




2日目☘️
この日は夜横浜で
屋形船LIVEがあるので
横浜方面に向かいました。
約1年前に訪れてた場所に
また来れるとは‥‥






まず中華街でランチしょうと言う事で
ブラブラしてお店に入り


私はエビチャーハンセット
この他に後で小籠包と杏仁豆腐とか
出てきました。
三人別々なものを食べて
満腹状態なので
少し歩こうと言う事で
色んなお店を回って
お土産買ったりして
その後
山下公園へ




まだ時間があり
ベンチに座り
アイスなどを食べて
ゆっくりして


それから
赤レンガ倉庫へ
歩いて行きました。


開港の道
ここを登り
歩いて行くと着きました。



空を見上げると
こんな雲が



何だか神秘的な雲でした。

次②に続く〜

ここまで読んでいただき

ありがとうございます〜🌞🍓