もう10月になりました〜🍂

早いですね!


9月の終わりぐらいに

浜松に行ってきました。


いつも関東と関西をお互いに

行ったり来たりして遊んでる友人と

今回は真ん中あたりで

会いましょうと言う話しになり

それが実現できました😊✨


この場所は

私が社会人になって初めて

仲良くなった友達と

旅に訪れた場所でした!


あの頃は携帯とかもなくて

たぶん地図を広げて

行き当たりばったりで旅を

したと思います。

ホテルも予約なしで

空いてる所に泊まろうって感じで

若かったのか

何も怖くなかったな~(笑)


今回は

日帰りの旅ですが友人が

色々検索してくれて

ランチは

駅近くのホテルでしましょうとの事で

ちょっといつもより贅沢したかな?


日頃のご褒美だ!!




デザートもあったのに

写真撮るの忘れました💦


ゆっくりお食事をして

沢山お話をして

楽しい時間を過ごしました。


また場所を移動して

ロビーで

写真撮ったりして‥‥


ホテルに

松潤がいました✨





どうする家康のポスター✨


お花もとっても綺麗です✨


そして
凧が飾られてました。


浜松では
5月に凧揚げ合戦が
行われるみたいです~🪁

画像はお借りしました。

それから訪れた所がココです
中田島砂丘汗汗アップ
こちらも想い出の場所



駅からわりと近くにあり

バスで移動しました。


砂が重くてココを
登るのが大変でした💦




海まで降りてみました。



久しぶりの海です。




夕日が綺麗です。

光る海✨

何十年ぶりに来た
中田島砂丘で
また新しい友人と
素敵な
想い出ができました😊飛び出すハート

7時間ぐらいの
浜松滞在で
彼女は東へ私は西へ
新幹線で
帰りました~

なんと二人の新幹線料金が
全く同じで
本当に真ん中で
会った感じで
驚きましたびっくりマーク

とっても楽しい充実した
一日でしたニコニコ🐾

〜🍂〜🍂〜🍂〜🍂〜音譜音譜
TOUMA
今回のお勧めの曲は花
🌺花🌺

こちらは
沖縄の海で
MVの撮影をされました。
とっても癒やされる曲です。
聴いてみてくたさいませ〜音譜音譜


🎹🎶🎹🎶🎹🎶✨


🎶間違いは誰にでも
失敗も誰にでも土も木々も
空も花も鳥も風も
包み込んでくれるよ

泣いても泣いても変わらない過去だから
笑って笑って生きましょう

あなたが笑えば綺麗な花が咲く
誰かのために笑いましょう🌺


未來へ未来へ繋げましょう✨☘️


〜〜🍂〜〜❇️〜〜🍂〜〜❇️

10月1日

姫路へ

紅白歌の祭典に

TOUMAさん

出演されたので行ってきました~🍓


画像お借りしました。

800名満席アップ音譜
私の席は左側の方の
一番前でした✨

皆さん
凄い方ばかりで
それぞれ
いろんなジャンルに別れて
男女紅白に別れて唄われていきます。
今回は70年代の紅白歌合戦で
唄われた曲を選ばれて唄われてました。
最後は
お客様が紅白の紙をどちらか
上げて決めるのです〜
今回は白組の勝ちでした✨
知ってる曲も多くて
とっても楽しかたです💞

最後に

駅から撮った姫路城びっくりマーク


今日も最後まで

ありがとうございました~😀🐾