皆様

ご訪問ありがとうございます~😀🐾

もうお盆も終わり

暑さはまだまだ続きますが

8月も終わりに近くなりましたね~


こちらは先日

車の中から

見た雲ですが

なんだか凄いでしょう!?


何に見えますか~?


🔵✨🟡✨🟠✨🤎✨💜✨💚✨💓

それから8月8日は

私の誕生日でもあり

今年はこの日に丁度

ライブもありファン友さん達から

色々プレゼントをもらったりして

とっても良い想い出が

できたBirthdayでした。


他にも

お友達から旅行などの

お土産をもらったりしました。









私がにゃんこ大好きなので

ネコちゃんグッズが

多いですね~✨🐾

とっても嬉しいです💓

これは私がBirthday記念に
自分で買った
TOUMA作の
ピアノネコちゃん
キーフォルダー!
めっちゃ可愛いでしょう💞

🍓☘️✨🍓☘️❇️🍓☘️✨🍓☘️❇️

こちらからは

タイトルにある

小さなアイス物語ですが


ちょっと暗い話になりますが

良かったら

聞いてください~


やっぱり人それぞれ‥

人生は色々ですよね💦


私の身の上にも

2020年5月に

思いもよらぬ事がおきました。

入院して10日ぐらいで

主人が亡くなりました。

急性腎不全とか

急性肝不全とか

多臓器の合併症で

あっという間に重症になり


それまで全く手術、

入院もした事もない人でした。


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃☘️

この事は暗くなる気がして

それに

コロナ禍もあり

ブログには書いてなかったのですが

最近お勧めブログに

同じ様な体験された方の

記事を良く目にするように

なったんです。

気持ちが本当に良くわかります。


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

🌼🍂🌿🌼🍂🌿🌼🍂🌿🌼 
本題のアイス物語は
2020年5月の暑い日でしたが
主人はちょっとしんどいけど
寝てたら良くなるとか言って
なかなか病院には行かず
明日から仕事に行くとまで
言ってました。
私も少し軽く考えてて
熱中症だったんかな?とか
コロナなのか?とか
はじめは思ってました。
数日様子をみて
そして黄疸が出て来たので
強引に救急車を呼び病院に
行かせました。
その時は歩いて行けるぐらいでしたので
まさか亡くなるなんて思っても
いませんでした💦

入院する午前中は
ちょっとタバコ買って来るとか
言ってふらっと家から出て行きましたが
携帯を置いて行ったので
あわてて追っかけました。
近くのコンビニまで心配なので
私も車に乗り込みました。
今思えばこれが最後の
ドライブ🚙
そして買って来たのが
タバコ4つと
この2つのアイスです✨



↑爽は
主人が入院する前に
食べていたので画像は
お借りしましたが

そしてもう一つ
PARM
これは冷凍庫に
残されたアイス実物です。

すぐには
食べる事もできず
一年後
家族皆で分け合って食べました。

あの日
爽を食べた後
まだ食べれるよって
言ってたのに💦
あの時、食べさせて
あげれば良かったな~と
今でも思います。

🌺✨☘️🌺✨☘️🌺✨☘️🌺
亡くなって
三年が過ぎて今年の2月に
納骨してからは初めてのお盆を
迎えお墓参りに行った時

蝶々を見ました。

数日前に
youtubeで偶然見た
お墓参りで起こる天からの
不思議なお知らせとかでした。

急に風が吹くとか
雨が急に降り出すとかあり
その中に蝶々を見るとか
言われてました。

私はこの暑い中
蝶々なんているんかな〜と
正直思いましたが
それが
なんといたのです✨
蝶々を見る事は
「成仏してるからね~」とか
のお知らせに来たみたいな
事を言われてました。
とってもびっくりしました✨

こんな体験をしたし‥‥
嬉しいメッセージと思い
どこかでいつも見守ってくれてる
事を信じてこれからも頑張って
行こうと思いました☘️✨




こんな話しの後ですがちょっと
気持ちを切り替えて🌼
「気持ち切りかえチョコレート」
ガルボchoco✨
食べてみてください~🤗✨
クセになる食感
とっても美味しかったです。


こちらもお勧めです。
大人なガリガリ君
ゴールデンパイン😀✨
何本も食べたくなるよ〜

そして
今回のTOUMA
お勧めの歌😀♪

カバー曲
🎹糸🎶 聴いてみてくださいませ

なぜめぐり逢うのかを
私達は何も知らない

いつめぐり逢うのかを
私達はいつも知らない

どこにいたの生きてきたの
遠い空の下ふたつの物語

縦の糸はあなた
横の糸はわたし
〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎹🎶
〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎹🎶
逢うべき糸に出逢えることを
人は仕合わせと呼びます〜💞

⭐🦋⭐❇️🦋⭐🦋⭐❇️🦋⭐🦋⭐❇️

歌は癒やされますね~🎶
  蝶のブローチ🦋✨素敵です。

🍃いいことあるよ茶🍃

皆樣にも〜
いいこと
ありますように🤗✨

最後まで
読んでくださり
ありがとうございました🍓