8/12(木)に、ワクチン接種1回目




その後ですが。昨日8/13は、一日中うちにいました。


ともかく、筋肉痛が、半端なく

冷えピタをずーっと貼ってました。

それで少しは緩和。

地味に痛かったことは、ぱんつの上げ下げ🚽


笑笑笑い泣き



これは、意外でしたドクロ


一日中家にいたということもあり、これを機に次男の、夏休みの宿題も、全て終わらせることができました。


日誌の答え合わせをしようとしたところ。。




1ページ目にまず、目に飛び込んできたのは、



3時に起きて6時に寝るドンッ




ニヤニヤ笑い泣きニヒヒ酔っ払い笑い泣き







そして、今日8/14は、

だいぶ調子も良く、


家族で出かけました🚗




蒲郡市まで行ってきました!





食パン欲しいなあーって思ってたら、

いきなり売ってたから即買い🍞


食パン専門店の、食パンを食べるのは初めてなので、

あしたの朝がすこぶる楽しみです口笛口笛口笛


そんな感じで、副作用としては、筋肉痛でした。

それ以外は、特に何もありませんでした。


おしまい