我が家のベランダから撮影📷しました。🌕


晴れて良かったです!

そして、昨夜は、
ASKAが久しぶりに地上波!

テレ東音楽祭に生出演!


何年ぶりでしょうか!!?


わたしなんか、下の子が産まれてから一回もライブ行ってませんので、
生で歌ってるASKA見るの久しぶり👀!!


最近は訳の分からないことをよく、呟いたりしてるところしか印象がなかったので、

冷め冷め冷め冷めでしたが、

昨夜


歌ってる姿を見て




再炎🔥🔥🔥しちゃいましたわラブラブラブ


歌ってる姿は、昔と変わってませんでした。

やっぱり歌ってるASKAが好きだラブ


とくに、後ろのASKAバンドに、
どハマりしちゃいましたわ😍

ASKAバンドがいるから、
ASKAがいる!
みたいな


ひやぁ。びっくり‼️

こんなに感動するとはな。

涙は出ませんでしたが笑


昨夜は大晦日のような、1日でしたお祝い


会報が読みたいから、Fellowsはいろーかなぁ。

とまで、考えている自分。

いやぁ。素晴らしい1日をありがとうございました。

テレ東さん、感謝です!!!!