またまたまたまあまたまたまあまたまた





きたー!\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/




職場で、C&A!シリーズです!


職場では、有線が流れていて、


今日もチャゲアス曲が流れてきました‼




なんの曲かって?ニヤリ



そそそそそれは!










これでーーす!






WALKです!



君を失うと僕のすべては止まる




なんちゅう歌詞書くの!


みたいな。


ちなみに、この曲は

スバルのヴィヴィオのCMソングでした



このCMを見てた頃は

まだ中学生で、

いつか、免許をとったら、

車はヴィヴィオにして、

WALK聴きながらドライブするぞー!

と夢を見ておりました。



その後何年かして免許とり、


ヴィヴィオじゃなくて、

ヴィヴィオの、ビストロという車を

買いました。


かわいい車でした。



私はビストロシフォンのワインレッドにのってました。


そんなこんなで、

この時代も平成でした。。

照れ


seeya~☆