1月中旬ごろから下旬まで、インフルエンザにやられてしまってた、我が家‼


※過去3個くらい前からのブログを読んでもらえればわかります笑い泣き


やっと!やっと!家族全員回復して、

今日は、回復祝いとして!

くら寿司さんへ!外食してきました。

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司



くら寿司さんといえば、


ビッくらぽん!


毎回以外と当たりが早かったのですが、今日は、なかなか当たらずえーん


年少の次男坊が、ぐずぐず354354354354354354354354354354


やっと!やっと!30皿目で大当たり



きたー!!!




次男坊も、ご機嫌よくなり🎵

お寿司も、卵しか食べませんが



たくさん食べました


ちなみに30皿目でやっと当たったのは






チンアナ子でした笑

※暗闇のチンアナ子



毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






zipかなぁ。。



毎日パーソナリティーがかわって、

毎日毎日大好きな人ばかり!

特に最近好きなのは、

火曜日かなぁ。


健二郎さん!


金曜日の、

杏樹さんで、


ほっとします



最終的には

もこみちくんに


koされる毎日です❤ラブ