昨夜、長女と体操の話をしてて、

 

私「女子の体操ってレベルアップし過ぎて選手のケガが増えそうで心配(そこにハラハラする)」って言ったら、

 

長女は「私は体操は男子が好きよ」とさり気なく体毛好きをアピールしてたわ(;・∀・)

 

体毛って言えば、普段はウジウジするヤツに「お前男だろ!」「漢だろ!!」って激を飛ばしているのに、

 

サッカーサッカーやバレーバスケで女子と男子を見比べて、やっぱ男って「野獣」だわ!とチカラの違いに脅威を感じて意味なくムカついたわ┗|`O′|┛

 

 

今日は陸上を中心に100M走、ハードル、高跳びを見てたんだけど、今日の着眼点は陸上競技は下半身がものをいうって事。筋肉は太腿が重要で他の腕などは一般人より細いのね。

 

そうそう、3,000M障害で日本人選手が49年振りに決勝進出が決まったのよ!!凄い快挙よね。

 

 

と言いながら、思い出し笑い。

 

小学校の運動会でプログラムを見ながら、「障害物競争ってウチの子が出るのかと焦ったわ」というお母さんの言葉に皆で大笑いした。

 

でもさ、例えば「これから保護者による障害物競走があります。参加希望の方は集まって下さい」とか障がい児の親の前で言ったら微妙ぉ。

 

私は出れないわ、だってはしごを潜り抜けられないもの。第一、体育座りが無理!

 

ネットを潜るとかハードルはやってみたいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

「行け、ニシコリ!その不敵な口元と男気でジョコを倒すのだ」シュポポポ~ンダウン