いつもはシュキがどこに行こうと干渉しない方針なので、

 

無事に帰れば何も聞かない事にしている。

 

平日に一旦仕事から帰ってから外出すると遅くなる時があるので、

 

そういう時だけ、「早く帰る様に」とか「都合で遅くなる時は電話してね」と言う程度。

 

でも昨日は1日中雨雨降りだったので、一体、どこで何をしていたんだろうか?

 

と気になり聞いてみた━((*′д`)爻(′д`*))━?

 

やはり干渉されるのが嫌なのか、凄っい不機嫌そうに答えてくれた💢

 

午前中は「この前、行こうと思って行けなかった三茶に行った」そうで、

 

午後からは、「久しぶりに渋谷に行った」そうだ。

 

三茶???一体何があるのか見当もつかない←只の商店街だが、アスターの冷や中は美味しい。

 

問題は渋谷注意。エ「渋谷って、どこに行ったの?」

 

シ「センター街。お店がやっているかな~と思って」「4階にあったレコード屋さんが閉店していた」

 

エ「そう言えば、お昼ごはんはどうしたの?」

 

シ「シェキーズでピザを食べた」

 

エ「シェキーズってまだやってたんだ。懐かしいな」「どこにあるの?」

 

シ「宇田川町交番の近くだ」

 

 

これが宇田川町交番。ケンカ、万引きなどの犯罪を抑止する「斧」のデザインだって(+o+)

 

シェキーズっていくら位するのだろうか札束?以前はピザ・パスタ食べ放題で1200円位だったな。

 

えええっと、ホリデー料金で1790円。サラダやドリンクバーもセットなのはイイねグッ

 

シュキは飲み物は「水」しか飲まない(飲めない)けどピザとパスタとポテトを堪能しただろう。

 

 

以前は渋谷の妖し気な店の情報などは、次女から教えて貰っていたが、

 

これからはシュキに教えて貰うことになりそうだლ(╹◡╹ლ)

 

う~む、こんな日が来るとは、、、ちょっと不可思議な気分!