心は乙女❤ | そらおばちゃん

そらおばちゃん

「カルペ ディエム」ラテン語で「今日を生きよ!」
その日一日を精一杯生きる! そんな言葉が理解できる年頃になりました。^^  生活を楽しみましょう。❤


IMG_20161103_195714377.jpg

気が付けば11月キョロキョロ

 

田んぼの中に藁のお家("^ω^)・・・

頑張って私が作りました!

もう腰が痛い滝汗あせる

IMG_20161103_195714915.jpg

 

大根がこんなにすくすく育ちましたよ!

今日は間引いて

まぐお君の大好きな浅漬けにしましょよっ!


IMG_20161103_195715418.jpg


わたしも柿をとるお手伝いしたのぉ~

 

楽しかった~akn手

 

花

 

私が月二回伺っているホーム

いつも笑顔が絶えません

 

先日はブーケを作ってみました

すると男性も女性もパァーと笑顔が広がって

ホントに乙女になっちゃいましたラブラブ

 

IMG_20161103_195715911.jpg

 

時に年寄りが!

年寄りのくせに!! なんてことを言う人がいますが

人は死ぬまで男であり女であり

カッコいいと言えば背筋が伸びるし

可愛いと言えば頬を染める

そんなにも純粋な心を持っているんですよね

( 本当に理解できる年頃に突入しています!!)

 

いつも私の方が学ぶことばかりで・・・

ありがとうってラブラブ

 

あなたが幸せでありますように!

(‐^▽^‐)バイバイ