私は優等生(*'ω'*) | そらおばちゃん

そらおばちゃん

「カルペ ディエム」ラテン語で「今日を生きよ!」
その日一日を精一杯生きる! そんな言葉が理解できる年頃になりました。^^  生活を楽しみましょう。❤

ちょっと前の話ですが

ワクチン接種に病院に行ってきました!

 

IMG_20161006_171340073.jpg

 

待合室ではきちんと座って

あくびも堪えながら待ちましたともakn手

 

診察室では体重測定や

お熱を測ったり

IMG_20161006_171339703.jpg

 

今度は注射なの~(;´・ω・)

でも先生ったら遅いんだもの

 

IMG_20161006_171340558.jpg

寝ちゃうぞ~!!

 

と終始余裕のそらなのでした照れ

帰る時看護婦さん達に「お利口さんね~❤」

なんて褒められちゃって

鼻高々で帰りましたとさウインク

 

花

 

今日はママの昔々のその昔

ママにもあった若かった頃のお友達が集まって

それはそれは賑やかな一日でしたよニヤリ

 

不思議なもので

かなり崩れたもののチーンあの頃の面影を残し

あの頃の口調そのままに

お喋りが弾むのですね滝汗

 

IMG_20161006_171353351.jpg

今度依頼のあった花嫁様のブーケの材料です

なんて優しい色なんでしょう

 

「こんなブーケが似合う頃もあったわよね~」

「あった! あった!」

「急にこうなったわけじゃないし・・・」

話は終わりそうもありません・・・("^ω^)・・・

 

 

あなたが幸せでありますように!

(‐^▽^‐)バイバイ