#停電した経験 | you can do it if you try!

you can do it if you try!

ブログの説明を入力します。

停電した経験

 

数年前の台風の時

すごい風でゴーゴービュービュー台風

屋根の上に乗っかってるアンテナの心配をしながらニュースチェック

一瞬電気が消えたり…


台風が去ってから外に出てみたら、わが家一画(20件くらい)以外が停電してた

オール電化のお家は何もできず泣

ガスが使えるとこは目玉焼きだけ作って食べたけど、ご飯は炊けなかったとかあせる

トイレも電気を使ってるから流すレバー探さなきゃだったりで、大変だったらしい汗


その後、ほとんどの家は夜までに復旧したけど、何故か一週間ほど復旧に時間がかかった家もあって、避難所が開設されてた


 あっ!停電した経験じゃなかったあせる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する