今話  始まった!! | you can do it if you try!

you can do it if you try!

ブログの説明を入力します。


開幕野球

開会式で山崎育三郎さんが栄冠を歌うって発表されたから聞きに行きたい!って思った。
子どもたち、バイトとか出かけるとかで付き合ってくれへんガーン
ひとりで行こうかと思ったけど、甲子園観覧無料じゃなくなった汗
チケットの買い方もわからへん汗

決めた
テレビ観戦やテレビ

風向きよかったら、外から歌声が聞こえてくるはず…
育三郎さんの声、全く聞こえてこんかったショボーン
残念

テレビで見てても感動ラブラブ

子どもたちに市西行って欲しかったわ
プラカード持って行進してほしかった


お兄ちゃんたちがしてた高校野球
いつのまにか同級生ががんばってて
いつのまにか年下の子たちがプレイ
いつのまにか監督と同世代
いつのまにか子どもの同級生がプレイ
いつのまにか子どもよりも年下の子たちがプレイ

いつのまにかが早すぎる


がんばれ!高校球児!








甲子園球場の写真探したら、裏手の写真があった
甲子園ぽくないなぁ