#入院した経験 | you can do it if you try!

you can do it if you try!

ブログの説明を入力します。

入院した経験

 

あるある!

っていうても、出産で2回。

健康体に生んでもらって親に感謝爆笑


上の子が一歳の夏、高熱が出た。

突発性発疹だろうなぁという診断。

だいたい3日で熱が下がって発疹が出るからって言われた4日目、熱が下がらず原因不明ガーン

近所の病院から総合病院にまわされ、血液検査、髄膜の検査…などなど予防接種泣

とりあえず、熱が下がるまで入院ねって言われて、子どものベッドで一緒に一泊アセアセ

翌朝、熱が下がり発疹が出てきた。

やっぱり、突発性発疹。

当時住んでたところは乳幼児の医療費、入院費は無料ってことで、そのまま会計にも行かず帰りました車

お昼ご飯は運ばれてきてて、メニューとか覚えてないけど、まだ一歳の子に丸ごと皮付きの桃!!

それだけお持ち帰りしてきたなぁ。


心配とビックリな思い出。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する