午前中から気温37℃

 

斑鳩まで葡萄を買いに行ったけど

直売所はまだオープンしてなかった

7/12日 9時から開店と張り紙があったので

また 買いに行こう

 

 

 

 

法起寺の横を通ったけど

車から降りる根性なし

助手席からの手抜き撮りニヤリ

 

 

 

 

 

車から見る夏空はとても綺麗だけど

週明けの天気予報は☔マーク多し

梅雨明けはいつになるのかなぁ・・・

 

 

 

しかし この暑さは異常で

さすがに観光客はいないわ~と思ったら

大きな三脚持って歩いている高齢の方がいた

熱中症で倒れないように無理は禁物ですね!

 

 

********************

 

 

七夕七夕

 

各地で弁天祭やイベントがあるようですが

この暑さなので出かける気力がありません

2019年 薬師寺の弁天祭の記事を貼っておきます

 

 

 

 

 

なんか 2019年は

7月になっても涼しかったらしいけど

もう 本当にこの暑さは耐えがたい暑さで

暫くは家篭りの日々になりそうです

もう夏は不要と云いたいけど仕方がないし

皆様も熱中症に気を付けて

暑さを乗り切って下さいね。

 

ご訪問ありがとうございましたニコニコ