2024/02/14

 

バレンタインデーの夜

奈良公園144回目の誕生日を記念して

 バースデー花火があがりました。

 

花火

 

今年はお天気も良く寒さも和らいで

春みたいな感じの日だったので

若草山の頂上から見て来ました。

目の前で上がる花火はすごい迫力で

写真も最初からフレームアウトびっくり

短い時間でしたが

本当に綺麗な花火に感動した

バレンタインデーの夜でした。

 

 

 

奈良の夜景とコラボです

 

 

 

2/8日から始まった「なら瑠璃絵」の最終日

会場では19時から

奈良公園バースデーイベントが開催され

19時30分〜約10分花火が打上げられました。

 

 

 

 

奈良で生まれた鹿キャラクター「ロク」をかたどった

花火も打ち上げられたのですが

一瞬なので写真には撮れませんでした。

 

 

 

 

2月にしては温かい日だったけど

やはり山頂は日が沈むと冷えが厳しく

じっと待つのが辛かったな

 

 

 

 

でも

美しい花火を見ていると

寒さも忘れますけどねウインク

 

 

 

 

 

ツインで上がる花火が多くて

しあわせ感いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

瑠璃絵にちなんでかな‥?

 

瑠璃色の花火も多かったです

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に終わってしまったけど

最後は皆さんの感動の拍手拍手