2024/01/14(日曜日)

 

 

かなり気温は低いけど綺麗な青空

風もなく絶好のドライブ日和の日曜日

年明けから家籠りでまったく動いてないし

ちょっと車走ってみましょうかと

 

 

 

さて どこへ行くのでしょうか

 

 

奈良から70㎞ほど走ってこの先のインターで

高速道路を降ります

 

 

なんか 山が白い・・・

 

 

 

JRの鉄橋をみながら

列車が通るといいのになぁ~

でも 何回通っても列車に会ったことはナイ!

かなりなローカル線だ

 

 

Gさんはもうここで行先が分かったと思う爆  笑

 

 

 

おーーー  樹氷

太陽が当たってキラキラ

 

 

 

 

わーい  雪や 雪や

 

 

 

 

トンネルに入りますよ

 

 

トンネルを抜けると

 

そこは

 

 

 

 

 

雪国だった

 

 

真っ白

 

この冬 初めて見る雪景色

 

めっちゃテンションあがるぅ

 

 

 

所々に古民家があって写真撮りたいけど

車は急に止まれません!ってえー

 

なので 助手席から窓ごしに撮った写真ばかりです

(若干 トリミング 加工しています)

 

 

 

ここで これだけ雪があったら

目的地はきっと真っ白おねがい

 

 

 

 

  

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

目的地 到着

 

 

 

 

青空が広がって

とても綺麗な雪景色・・・最高!

 

 

でも

 

 

あっという間に溶けそうな感じで

時間との競争だな

 

 

 

続きます音符