こんにちは♡
だいぶ更新するまでに日にちがあいてしまいましたが毎日めまぐるしくしています

自宅サロンも開業届けを出し
あとはオープンに向けて着々と準備を進めつつ
技術も向上していかないといけません。

昨日は出張エステスクールで
モデルさんをお呼びし先生に色々とチェックしていただきました。

施術後嬉しい感想もいただけました♡

顔のタッチも優しく気持ちよく、フェイシャルだけでなくデコルテで背中のコリ、首がとても軽くなりました。顔もしっとりモチモチしました。

という嬉しい感想もいただけました♡



またお店の名前なども
決まりました。

こちらはまた時間をみて
ご紹介していきたいとおもいます。

ママでもやればできるんだよ!
と一番近くにいる子供たちに
みせてあげれることを嬉しく思ってます。

ママのエネルギーをみて
子供にも良いエネルギーを♡与えられる
ママでありたい。



またご縁があり
現在介護エステにも携わっています。

施術後ありがとうね♡と
たくさん言ってくれるんです

こんなにありがとうなんて
言われるなんて本当に素敵なご縁に
感謝です♡

私を待っていてくれる人がいる♡
本当に有難いです♡

長生きできる秘訣は
いつまでも美しくキレイでいたい!と
強く想う気持ちなのかもしれませんね