こんにちは。
ワークライフスタイリスト®️のekoです。

実は最近からフェイシャルエステのスクールに通い始めました。


エステスクールを探していると友達につぶやいていた矢先、友達がフリーペーパーでこんなのあるよと教えてくれたのです。

そのフリーペーパーに
現在私のスクールの先生の記事をみかけ
何度も何度もカフェでお会いし
私の夢や思いをお話した上で
先生と意気投合、絶対にこの先生に習いたい!と
身を任せる覚悟が出来、ワンツーマンでスクールに通い始めたところです。

現在は春休み中なので
娘付きでレンタルサロンに通ったり
先生が自宅に出張して下さってます♡

こんな感じでスクール通ってますよ~



たくさん覚えることもありますが
過去の美容部員の職歴を活かし
お仕事、人の温もりを感じお肌に触れる職は
私に向いているのかなと思います

大好きなことをお仕事に
夢を実現させるために
今は自分が目の前にあることを
コツコツとこなしてます♡

毎日を全力に
ママが変われば子どもも変わる!
女性が変われば社会も変わる!

そう夢を抱いて
今をコツコツやってます

またエステスクールのことも
綴っていこうと思いますので
更新楽しみにしていて下さい♡


現在フェイシャルエステのモデルになって下さる方、募集しています。
自宅サロンになりますのでお子様連れの方も大歓迎です。
ご希望の方、興味ある方、ご質問等は下記のLINE@からお願い致します。
友だち追加