おはようございます♡
ワークライフスタイリストのekoです

今日は4時から覚め
朝から活発に動いています。笑

早起きしすぎて
まだまだ真っ暗ですが得した気分になります!

誰にも邪魔されず
私だけのスペシャルな時間♡


さて昨日はワークライフスタイリスト認定講師の
真栄城貴久代さんの1dayセミナー『わがままなママのまま理想を叶えたリアルストーリー』にアシスタントとして参加してきました。



真栄城貴久代さんが伝えたいこと
参加した皆さんと
一緒にワークしたりシェアしましたよ~


そのセミナー後も
ワークライフスタイリスト養成講座について
質問等、ワークライフスタイリスト養成講座を卒業したほやほやの私の気持ちなどもお話させていただきました♡



認定講師真栄城貴久代さんの担当します沖縄クラスは4月21日からスタートになります。

私は養成講座締め切り前日に
どうしようとか悩んでる時間などなく飛び込みした一人です!笑

悩むくらいなら
挑戦してみよう!的な軽い気持ちでした♡

でもやるからには絶対やる!
ワークライフスタイリストになる!
絶対に人生のどん底から這い上がる!
とにかくとにかく自分自身が変わりたくて
飛び込みました。

何をやってもうまくいかなかった私が
飛び込んだ結果
自分の人生の目標を明確にすることができ
そこに向かい自分の人生に本気を出し
さらにその私の本気をみた家族も
人生に本気を出し
良いエネルギーの循環を得ることが出来ました!

そしてお金の循環も良くなりました!
(blogで改めてアップします♡)

そして何よりワークライフスタイリストとして全国に仲間ができたということは私の財産です♡

まだまだ申し込み期日まで
間に合います!

悩んでる方がいましたら
無料相談会なども
ありますので
問い合わせしてみてくださいね♡


それでは
今日は花金♡

頑張っていきましょう!