こんにちは♡EKOです

 

さて今日は私の夢や理想を叶える方法を書いちゃいます♡

 

私は本土出身

海なし県出身ということもあり海が近くにある生活が理想でした♡

 

私はかれこれ沖縄に移住し15年?

途中沖縄から離れていた時期もありましたが

離れて沢山気づくこともありました

 

結果私は沖縄が大好き。

この沖縄の海、空、空気、人も好きってことに気づきました。

 

自分の心地よい場所に住むって本当に幸せです♡

 

それには決断だったり

勇気だったりすごくパワーがいります。

 

ずっとずっと沖縄に憧れがあって

沖縄ライフが理想だった私

 

理想が叶えばもっともっと楽しい毎日が送れる♡

とがむしゃらに働きとりあえず250万くらい貯金しました。

 

昔から理想や夢を描いたら

サラーッと現実にしてきました♡

 

やっぱり私は有言実行タイプ。

 

要らないものは捨てる・・・(心の断捨離)

自分に集中・・・(心の声をきく)

 

そうすることで夢や理想を実現してきました。

 

皆さんは夢や理想をどのように現実にしますか?

 

夢や理想を現実にするって案外簡単♡

 

夢がなんだかわからない・・・

どうしたら楽しい毎日が送れるの・・・

悶々している方・・・

 

理想や夢は

まずは手帳などに書き出してみてくださいね♡

 

♡EKO♡

************************************
 
現在ワークライフスタイリスト養成講座オンラインクラス受講中。
 
ワークライフスタイリングやアロマテラピーやカラーセラピーや食学について、また子育て真っ只中の私。
 
2019年第一弾企画でお茶会を開催したいと思います。
 
そのお茶会の中でさまざまな分野を皆さんと楽しくお茶会をしたいと思います。
 
また2019年幕開けということで
新年のやりたいこと、叶えたいことを一緒にリストアップし皆さんとシェアしていきたいと思います。
 
 
 
日時:2019年1月12日(土)
時間:14時~16時半
場所:沖縄那覇新都心
参加費:新春お年玉価格3000円
特典:プチプレゼント付
 
申込みはLINE@hxv3620lからお申込みお願い致します。
 
 こちらからもお申込みいただけます↓
友だち追加