こんにちは♡

 

先日第5回目のワークライフスタイリストの養成講座を行いました。

 

もう折り返し地点・・・

 

今回は『お金について』です。

 

このお金マインドをきいて皆さんお金のミラクルがどんどんやってくるというのです♡

 

私は若いころブランドが好きで働いて頑張っている自分へのご褒美で数十万円するブランドのバックを買ったり

数万円する靴を買ったりしていましたが、購入するときは何故かいつも罪悪感。

 

私がこんなブランドにこんな大金使ってしまい良いのかな?とか

お金なくなってしまう・・・とかそんな気持ちでいました。

 

だけど講座を受講してみるとそうじゃなかったんだ!お金に対しての考えが変わりました。

 

お金を払うときは『幸せと交換できて嬉しい』という気持ちでいたいものです

 

お金は循環してまた私の元に返ってくるというのです♡

 

お金のミラクルどんな事が起きるか楽しみです♡

 

一気に循環が良くなりますように♡