今日は「食」についての内容になります。

皆さんは食にこだわりや日常的に心がけていることはありますか?

私は子供が出来る前まで食などは何のこだわりもなければ知識もなく腹を満たされるのであれば何でも良いという感じでした。

子供が生まれたら
だいぶ食に対する意識が変わった気がします。
なんせ食べるもので体がつくられますから。

今回のイベントはママ友さんの旦那様が公演をします。

すごく良いテーマで
食に対して見直す機会を与えてくれるはずです。

健康に対する意識は特に子供の性格も変わると思いますし、子供のうちに体を変えて整えていけば人生も変わると言っても過言じゃないと思います。

この知識が入れば偏る事なく医療との付き合い方も自分の中でのバランスをうまくとれるようになり、選択肢も広がり柔軟になる気がします。

大切な人、大切な家族を守るために
あらためて『食』について考えてみませんか?

私も夫婦で参加したいと思います。
やはり夫婦一心でなければ
食は毎日のことですから価値観が違うのはキツイですからね♡

♡EKO♡