6ヶ月☆ | mercibeaucoup,

6ヶ月☆

たっとくんヒヨコ今日で6ヶ月になりましたキラキラほんと早いあせる



もう6ヶ月!!!



2人目は早く感じるなぁ~ニコニコ


すでにいろいろ動き回るたっとくんヒヨコ
いたずらっ子ですパー



お姉ちゃんリンゴがなかなかおもちゃを貸してくれず…しょぼん



「だめ!!これはお姉ちゃんリンゴの!!」とか「これは女の子の!!」とか言ってなかなかさわらしてくれませんあせる




それでも負けじと奪いにいくたっとくんヒヨコ




たっとくんヒヨコもお姉ちゃんリンゴが遊んでるのをみると目がキラリキラキラと光り目キラキラ一直線に向かっていきます走る人


早い早い!!



その姿が必死すぎて可愛くてラブラブ!ラブラブ



たっとくんヒヨコ大きくなったら……お姉ちゃんリンゴ負けそうダウン
最近すぐ泣くお姉ちゃんリンゴです