カングー☆ | mercibeaucoup,

カングー☆

今日行ってきました音符


カングー車買いに、大阪のルノーまでキラキラ


なかなか可愛くて、ゆったりしてて乗り心地良さそうラブラブ


展示は緑色でした車


mercibeaucoup,-20090913123627.jpg



お姉ちゃんリンゴ大はしゃぎニコニコ

子供ってこういう空間大好きですよねぇラブラブ!


mercibeaucoup,-20090913115315.jpg




フラットになってすごく広いから寝れるしぐぅぐぅ大きい荷物も入るよチョキ



そして寝るお姉ちゃんリンゴ


mercibeaucoup,-20090913123547.jpg



またまた寝る…ぐぅぐぅ



mercibeaucoup,-20090913123516.jpg



緑色もかわいかったけど黄色キラキラを買いましたラブラブ


お姉ちゃんリンゴが黄色が気に入ったみたいで…ニコニコ



待ち遠しいなぁニコニコ



そしてそして今日はめちゃくちゃ普通に過ごしてたけど…



パパのお誕生日でしたケーキ

10日後の23日はわたくしの誕生日ですチューリップ赤


パパお誕生日おめでとうラブラブ