ここ最近、寒川神社⛩が気になって
休みを利用して行って参りました

数々の神様からの歓迎のサインがありました😊

神社へ向かう途中、曇り空の中に浮かぶ
青い龍雲と遭遇🐲

神社へ到着した途端、雨が振り出し☔️

そして、本殿では行事で神楽を舞う巫女さんの姿

しばらく神楽に手を合わせ
ゆっくりと参拝させていただきました
「平和、平安」とゆうキーワードが頭によぎりました

いつかピンとくる時がくるんだろーなー💕楽しみ😊✨✨

御朱印と新しい御朱印帳を購入
数ある御朱印帳の中から
寅年のデザインのものを選びました
だって我が家のニャンズ🐱🐱のようで💕可愛すぎます


境内で🍡お団子をご馳走様になり神社を後にしました

家路に向かう道中、ゆったりとした時間。

自分の内側にある、喜怒哀楽を知りました

忙しさにかまけて、自分と向き合う時間を作っていなかった事に気付き涙が溢れてきました


ここ最近、喜と楽しか感じていなかった

真ん中の怒哀を感じようとしていなかった

だから私の真ん中は空っぽでした


怒ってもいい、哀しんでもいい

全ての感情があって私なんだ


そこに気づかせてくれた神様✨✨


本当にありがとうございます