17日間の🇯🇵東京オリンピックが
終わってしまいました〜🌎🏆


開幕前は、いったいどーなるんだろう…と、
不安いっぱいの五輪でしたが
終わってみれば🏓感動と楽しさが溢れた
オリンピックでしたね!


⛳️🥊🛹🤼‍♀️⚾️🏊‍♀️🏇🏄‍♂️🤸🥎


個人的に感動した種目は
スケートボード🛹✨

未知の種目😅でしたが、若い10代女子の
あれだけカッコいい姿に見惚れてしまって
会社の昼休み中、テレビを見ながら
ウルっと涙してしまいました🥲


そして、やはり卓球🏓では
水谷隼選手と伊藤美誠選手の混合ダブルス

幼なじみというか兄妹のようなお二人の
息の合ったプレイと終始楽しそうな様子が
魅力的でしたね😌✨


テレビの前で興奮しながら👀💦
楽しく応援させていただきました!


🥇🥈🥉

2021年7月23日の開幕ライトアップ


五輪開幕から8月8日の閉幕まで
スカイツリーも綺麗なライトアップを
していたので、楽しい日々でしたし💫

いつもこの景色を見ながら
一日の疲れを癒してもらってました。



東京オリンピック最終日にはフランス色🇫🇷
オリンピック閉幕ライトアップは
パリへと繋ぐ🇫🇷トリコロールカラー😙


Tokyo to PARIS



2024年のパリオリンピックまでには
世界の状況が変わっていることを
切に願っています🍀



🌈



個人的に急いでおりました💦
新型コロナウイルスのワクチン接種ですが
2回目が終わって、既に2週間が経ちました。

これでウイルス感染しても重症化のリスクは
軽減されるだろうと😌少しだけ安心して
過ごしておりますが、やはり2回目接種時は
かなり調子悪くなりましたよ〜🤒


ひどい頭痛とリンパ節の腫れ、
そして微熱と寒気、全身軽い筋肉痛&倦怠感
おまけに食欲もなくなり、プチトマト🍅しか
食べられないほど食欲も無くなりました。


そんなこともあり、ワクチン接種は
必要に迫られたら接種すればいいんじゃないか
と思うほど、体調が悪いことになりました。

😔


私の場合は、一日も早く
ワクチンパスポートが欲しくて
そのためだけに😅急ぎましたが…。

(只今、ワクチンパスポート申請中!)



本当に大変な世の中になりましたね〜😳