昨日👀

予約していたローラーが

届きましたーーーっ音譜


SIXPAD
Power Roller S✨

こちら💁‍♀️
電動ローラーなので、自分でコロコロしなくても
足を乗せるだけで🦶ブルブルしてくれて凄い‼︎
ズボラな私に😅ちょうどよく
かなり気持ちいい振動です!
充電式なので、ACアダプターも付属され^^
こんな感じに、4つのモードが光りで表示✨
弱、中、強、弱〜強の4つのモードで
気持ちよ〜くストレッチ出来るので
レッスンの前後に使ってあげると
より柔軟な動きができるそうなのです♪

今日からまた💪✨意識して
レッスンを受けてみようと思ってまーす。
(昨日のウェア)

昨日は、レッスン中に貧血状態になってしまっ
たので🧘‍♀️💦1レッスンでやめときましたが、
今日は😵どうでしょうか…。

とりあえず、足裏、ふくらはぎ、ひざ裏、
背中、肩甲骨、脇の下などのリンパ周辺も
パワーローラーをかけたので😁
今日もこれから頑張ってきまーす!


今日もスッキリ✨


レッスン後、黒ゴマパンが食べたい気分だった
ので、焼いてみましたら🥛チーズが溢れ出
てきちゃいました🧀🧀🧀
でも、パリパリチーズも美味しいですね👀✨
グリエールチーズを🧀小さくカットして
包み込みました🧀✨